top of page

このワラはうまいゾウ?


私達の雑草に埋もれることなく元気に育った無農薬の稲藁は宇都宮動物園の象

「みやこちゃん」に食べてもらっています。この象が中々のグルメでありまして... オダ掛けでゆっくりと乾燥させた藁しか食べないんです(笑)このみやこちゃんが藁を 食べる姿は本当に感動しますよ。まず、藁の袴(根元のごみ)を丁寧に叩いてから 一本も残さず美味しそうに平らげます。ああ、米つくりをして本当に良かったーと心から 思いましたね。人間もごはんを食べてほっこり象さんも無農薬の愛情藁を食べて

ほっこり。皆さん是非、宇都宮動物園のみやこちゃんに会いに行って下さいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page